ブログ

湿気対策=ヘアトリートメント

湿気で髪が広がる!収まらない!縮毛矯正する時間をかけられない!縮毛のスタイルにしたいわけではない!・・・etc

ヘアカラー専科では、くせ毛用のトリートメントをご提供しております。湿気でまとまらない髪には、専用のトリートメントも有効です。トリートメントには、乾燥を防いだり、水分を補給する目的が一般的ですが、様々な目的に対応するための種類があります。

日ごろから、カラーの後にトリートメントをされる方も、されない方も、この時期の湿気対策として、ぜひ、くせ毛専用トリートメントをご利用ください。

太陽に映えろ!☆ヘアカラー

季節に映えるカラーリングで、輝く季節にしませんか?

昼間の太陽光や、紫外線を受けてオレンジ色に輝く髪の色を修正すれば、この時期の天候や季節を自然にヘアスタイルに取り入れることができます。

ぱさついた髪の毛も、一度毛先までカラーリングすることで、華やいできます。ダメージが気になる方も、色素がなくなってしまった方も、ヘアカラー専科 赤坂店では、髪の状態にあった薬剤でカラーリングが出来ます。

カラーリングで、季節を楽しみませんか?ぜひ、ご相談ください!

ヘアカラーのDRESS UP♪

髪の毛の綺麗さや、手入れが行き届いている後ろ姿を見て、どんな人なんだろう?とか、思わず追いかけて顔も見たくなったりするような経験をされたことがありませんか?? (^^♪ 男女や年齢関係なく誰かを見て素敵だなと思うことってありますよね。

ヘアカラーやトリートメントで、艶を出してそんな魅力的な性になりたいですね♪

#赤坂 #赤坂ヘアカラー #赤坂トリートメント

紫外線対策☆ヘアカラー

5月は紫外線が強いことをご存知ですか!?肌や髪が乾燥し、髪の毛も気づけば日焼けして望んでないオレンジ色に((((><)!?

そうなんです!

髪にも紫外線対策が必要なんです。乾燥したヘアに、ヘアカラーとトリートメントで本来の輝きと潤いを戻し、これからの外的な乾燥予防も兼ねる事が出来ます。ヘアカラー専科麻布店でカラーをして、綺麗な髪でこの夏を楽しみましょう♪

#紫外線対策 #乾燥 #赤坂ヘアカラー #赤坂ヘアトリートメント

春夏☆ヘアカラーの衣替え

ヘアスタイル一つで運気が上がるといいますけど、実際に、髪形を変えるとそこから気持ちも変化しませんか?

自分が選んだ色や、ヘアスタイルから第一印象や、環境は少なからず変わってくるかもしれませんよ♪

衣服の衣替えと一緒に、ヘアカラーも衣替え、リペアしてみませんか??(^^♪

是非、お待ちしております!

大好評!オーガニックカラー!

ヘアカラー専科麻布十番店では、89%自然由来成分のカラーで、ノンパラベン、合成香料不使用のオーガニックカラーメニューを、沢山のお客様にご利用頂いております。頭皮と髪の毛の乾燥や負担を軽減しながら、ファッション染め・白髪染め共に、幅広くお色の種類や明るさを楽しんで頂けたらと思います。

また、使用しているカラー剤は、環境への負担も少なくなっており、自然派には必見のカラーです!ぜひ、ご利用ください!

カレンダー

« 2018年10月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

テーマ